Blog

ブログ

images

旅行の際にどうですか??

amatora_quo_miniset

年末年始のお休みの間に、海外旅行に行かれる方も多数いらっしゃるかと思いますが、みなさん、シャンプーはどうしていますか??

特に海外旅行に行かれる方!

プールや、海で遊んだ後は、塩素や海水、更には日本より強い紫外線で髪はとってもダメージを受けます(>_<) さらに、国にもよりますが、水自体が違うため、お風呂に入っただけで髪がキシキシになった!っという方も多いですね。

 

私も以前、海外のプールの後、シャワーで頭をホテルのアメニティーを

使い洗ったら・・・、とっても長い髪だったのですが、キシキシでブラシが通らなくて、大変な思いをしました・・・(>_<)

 

 

ダメージを受けた髪の為にも、いつも以上に栄養のあるシャンプーを使ってあげて、直ぐに

補修するのをオススメします。

 

写真のAmatoraの旅行サイズはホントにおススメ!

 

シャンプーの詳しい説明はこちらをご覧ください(^_^)/

 

https://tmcmu.com/wpblog/%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97%ef%bc%81%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc/

 

 

 

 

Salon

Mash Up

【住所】
〒144-0051
東京都大田区西蒲田 7-48-11
一二三堂ビル 2 階 (本屋 2 階)
詳しいMAPはこちら

【Tel】
03-3737-1767

【定休日】
第 2 ・ 4 火曜定休日

【営業時間】

通常 ・ 祝日
: 10:00 ~ 20:00
パーマ受付
: 18:00 迄
カット受付
: 19:00 迄
水曜
: 11:00 ~ 21:00
パーマ受付
: 19:00 迄
カット受付
: 20:00 迄

 

 

 

MASH UP HAIR SALON SITE